2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年4度目のタイ旅行-帰国

いつものUAで本日無事に帰国しました。

に日本を出発して、秋に帰国です。

-大丈夫UA-
08101001

前回の旅行記をブログに書いていないのですが、前回も
今回もUAはガラガラです。


毎回5席独占で、非常にラクチンな搭乗が続いております。

今の航空代高騰ではしょうがないですが、UA大丈夫
と心配になります。

タイにいる知り合いに、航空券高いのによく来るね、、、と
言われるのですが、今年の4回のタイ旅行のうち、3回は
無料チケット
で来ていますので、実はあまりおかねは
使っていません。

しかし、今年は有料チケットはタイ往復だけですので、これで、
来年のUAマイルのエリート会員は維持できなくなりました。

以前でしたら、アメリカに飛んで、マイル稼ぎをしたところですが、
この航空券の高騰で、今回は諦めました。

今後は飛行機会社の変更も視野に入れて、いろいろ快適な
空の旅のための検討をしたいところです。

タイも大好きですが、やっぱり日本は落ち着く、、、

なお、ブログのほうは、前回の滞在や映画などのネタに続き、
今回の旅行の続きを書きタイと思っています。

いつまで集中力が続くか分かりませんが、
これからもよろしく。
2008..10 タイ関係 comment2 trackback0

comment

はなえ
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
2008.10.24 01:53
holstein
はなえさん、こんにちは

あまり更新していないブログですが、
ぜひまた遊びに来てください。v-436
2008.10.24 18:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/437-8a31a445

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

