2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ映画鑑賞記08(Cherm)

本日もタイ映画鑑賞記をお送りします。

私は元々 映画が大好きで、しかもタイも大好き、、
よってタイ映画も大好きという単純な構造なのですが、
タイ映画を見ると、タイの街並が見れて、日本にいて少しでも
タイ熱中症が和らぐ効果と、タイ語をさびさせない効果
があると思い、見ております。

本日紹介するのは中年タクシー運転手とマッサージ
パーラー嬢のせつない恋物語
です。

このシュチエーションだけでも中年オヤジはたまらなく見たく
なった映画です。

-Cherm(邦題/Midnight, My Love)-
08101201
08101202

いやーーーいい映画です。

何が良いかといいますと主演俳優がいいです。

Petthai Wongkamlaoという男優さんなのですが、
この方は、Mum Jokmokという名前の方が
知れわたっているコメディアンです。

日本でも公開され、DVDも発売されている「マッハ」や
トム・ヤム・クン」にも出ているので、日本にいる方にも
知っている方はいると思います。

タイ在住の方は本当によく見る顔だと思います、CMも
たくさん出ているし、テレビのバラエティ番組
にもよく出ています。

私もタイにいる時は、「Ching Roy Ching Ran」という番組を
見ながら大笑いしています。
YouTubeでも見れますので、よかったら、、
http://jp.youtube.com/watch?v=VOtV1Gc8YYg

この男優さんが、しがない中年タクシー運転手をさらりと
熱演しております。
本当にいい味出しています。


そしてもう一人の主演俳優さんは、
Woranuch Wongsawanという女優さんなのですが、
この方は主にテレビの7チャンネルのドラマで活躍している
方で、私もタイにいる時は、よく見かけます。

この女優さんは、熱演というより、とても綺麗なので、
それでOKという感じです。
ただ、こんな綺麗な人が夜の仕事をするかな、、、という
疑問は少し残りますが、、

ただ、さえない中年と美しすぎる夜の蝶 ありえなさそうで、
タイではありそうな恋物語が、とても楽しめました。

DVD版なのですが、残念なことに英語字幕はないので、
タイ語が分からない方にはちょっと難しいですが、基本は
コメディですので、十分楽しめると思います。

これまたお奨めのタイ映画です。
2008..12 タイ映画鑑賞記 comment2 trackback0

comment

SHU

v-265最後の『ミシン』を

 かけてるシーン....

良かったですね。
2008.10.25 20:04
holstein
shuさん こんにちは

私は、社交ダンス会場のデートの
シーンなんかも結構好きです。

またよろしく。
2008.10.25 20:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/439-1dae7b7a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

