2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ映画鑑賞記09(Luang Phii Theng)

まだまだ続くタイ映画鑑賞記です。

このブログを読んで、どれだけの人が興味を持つかは
ちょっと未知数ですが、普通の人にはまったく興味が
ないネタですね、、

昔友人に、お前が映画の話をすると長くて、、、とよく言われた
ものです、、、

という訳で、自己満足的な鑑賞記ですが、
今日もお届けします。
本日は「Luang Phii Theeng」という映画です。

-Luang Phii Theng(英題/The Holy Man)-
08101301
08101302

2005年の作品で、以前購入したDVDでタイ語音声
英語字幕で、見ました。

内容は、一人の僧が荒れた村を救う って感じのコメディ映画
です。

この映画を見たかった理由は、やはり主演俳優さんです。
Teng Terdterngといコメディアンなのですが、私が一番好きな
タイのお笑い芸人です。

私はタイのお笑い界の長渕剛と勝手に呼んでいます。

昨日紹介した、Mum Jokmokと共に、タイ7チャンネルのお笑い
番組、「Ching Roy Ching Ran」に出演しており、
いつも大いに笑わせてもらっています。

YouTubeでも見れますので、よかったら、、
http://jp.youtube.com/watch?v=VOtV1Gc8YYg
って昨日も書きましたね。

コメディ映画ですので、タイ語もあまり難しくもなく、分からなく
とも十分楽しめると思います。

なお、先日 続編がタイで公開されたのですが、これは映画館で
見て来ました

こちらも大いに笑わせてもらいました。
後日報告します。
2008..13 タイ映画鑑賞記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/440-1968e914

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

