2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ映画鑑賞記10(Teng Nong Kon Ma Ha Hear)

まだまだ続く自己満足のタイ映画鑑賞記です。

今回の映画は、コラートに行くバスの中で、上映されて
いたのを見たのが初めてです。

深夜の長距離バスの中、笑いの渦に包まれたので、
ぜひ購入してみたいと思いました。


ただ、題名も知らない映画のVCDを買うのは本当に大変
でした、、、

-Teng Nong Kon Ma Ha Hear-
08101401
08101402

長い間、捜し求めようやっと購入した、VCD タイ語音声で鑑賞
しました。

お奨めは主演の2人のコメディアンです。
1人目は昨日も紹介した
Teng TerdTerng
もう一人は
Nong Cha cha chaです。

この2人とMum Jokmokと3人で、本当によくテレビで出ています。
グループではないですが、同じ一座みたいな関係ですかね、、

この映画は題名を見てもらえば分かるように、「Teng Nong--」
と、自分の名前が題名に入っています、、
まさに2人の映画です。

内容は、コメディなんですが、昔のドリフみたいなギャク満載
映画で、本当に2,3分おきに笑えます。
くだらないんですが、、、爆笑です。

なお、昨日書き忘れましたが、昨日の映画にも、今日の映画にも
Mum Jokmokが友情出演のように、ちょこっと出ています。
これも何気に楽しいです。

実は、Youtubeには多くのタイ映画が著作権を無視して、
全編見ることができます。
この映画も全編がアップロードされています。
確かに、日本にいて、いろいろタイの映画は見れるのは、
便利なんですが、こんなことが普通に行なわれると、
その内 タイ映画自体が衰退しそうで、ちょっと心配です。

まあ、この映画 本当に面白いので、見たい方はYoutubeで
探して見てください。

さて、タイ映画鑑賞記を続けてきましたが、まだまだ紹介したい
映画はたくさんあるのですが、結構自己満足してきたので、
次回からはまだ紹介していなかった、今年度第3回タイ訪問記
をお送りしたいと思います。
2008..14 タイ映画鑑賞記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/441-f61f0c31

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

