2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-アパート

さて、本日からはまったく書いていなかった今年6月の
本年度3回目の旅行記を書きたいと思います。

情報的には、3ヶ月以上も前のことなので、あまり参考に
ならないかもしれませんが、タイにいて感じたことなどを
何回かに分けて書きたいと思います。

よろしくお願いします。

6月は、3月に続いての1ヶ月タイ語短期留学で、来ました。
前回同様、タイ語の文字の読み書きの勉強です。

忘れてしまったことも多いのですが、写真を頼りに絵日記を
書いていこうと思います。

-グレードアップのアパート-
08101501
08101502

本日はアパートについて書きましょう。
短期留学ですので、普通のアパートでは契約期間の問題が
あるので、今回も前回同様、1ヶ月単位で借りられるサトーン
という地域にある、アパートに滞在しました。

このアパートについては、前回の留学の時に書いていますので
割愛しますが、実は何気によくなっていました。

このアパートは以前 冷蔵庫はなかったのですが、レンタルで、
使えるようになりました。
これは本当にありがたいです。


他にも、テレビはタイのチャンネルしか映らなかったのですが、
今回行ったら、ケーブルテレビが入っておりました。
まあ、今回も語学留学ですので、テレビを見ることはあまりない
のですが、やはり暇な時なのは、ケーブルテレビの映画の
チャンネルなどは重宝します。

いい事尽くしのようですが、今回入った部屋は、今まで何度も
ここを利用していた中で、一番汚かったです。
さすがにひどいので、クレームを上げたら、1日ががりで、
大掃除、、、壁まで塗り替えてくれました、、
まあ、嬉しいやら、一日つぶれて残念やらです、、、、

万人にお奨めできるアパートではないですが、私的には
十分利用価値があると思っています。


何しろ、学校にバスで10分で着きますから、、、
2008..15 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/442-e1009e54

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

