2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-サッカー観戦01

3月にタイに語学留学に来て、また6月に来るというのは
ちょっと予定外でした。

ただ、どうしても6月にタイに来たかったので、無理やり
語学留学を6月にしました。

理由は、サッカー日本代表がタイと試合をするからです。
日本では、日本代表の試合は見た事があるのですが、
海外ではありません。
といって、ニュースでやっているような、弾丸ツアーに
参加できるほど根性はないので、土地勘のあるタイなら
見に行けるかもと思って今年のメインベントと考えてぜひ
来たいと思っていました。

タイ在住の方々のブログでは大分前に書かれている話題
ですが、恥ずかしながら書かさせていただきます。

-チケット購入-
08101701
08101702

タイ在住の日本人の方と一緒に行くことになり、チケットは
私の学校のすぐ近くのセンタン チッロムにあるTTMと
いうところで買いました。

少し購入が遅かったので、高いチケットはみんな売り切れで、
カテゴリー3 タイ側 一人200バーツというチケット買いました。
つまり、相当数の日本人が会場に来るというのが予想
されました。

一応、私もサッカーファンですので、ワールドカップで日本が
初勝利をしたロシア戦の時に着ていった日本代表の
ユニフォームを日本から持参して、
気合十分で、当日を待ちました。


(ワールドカップ ロシア戦の観戦は数少ない自慢話です。)
2008..17 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/444-6f5a9352

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

