2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-サッカー観戦02

2008年6月14日 土曜日、日本代表のバンコクでの試合の
日です。

土曜ですので学校はお休み、午後に一緒に行く友人の車で
ラムカムヘンに。

ラムカムヘンは元々渋滞がすごいところなので、友人と相談して
ラマ9世通りのマッサージパーラーに車を駐車して、歩いて競技
場へ、、

ラムカムヘンの近くに以前は住んでいたのですが、競技場は
記憶になく、日本代表のユニフォームを着た親子の後を汗を
かきながら無事に到着。

-試合前に死ぬかも、、-
08101801

競技場に入り、チケットを見せたら、この階段を上がって、、という
指示、、、

上がっても、上がっても、席までたどり着かず、息も上がってきて、
そろそろやばいというところで、到着、、、さすがに安いチケット
最上席です、、

タイ側の席だったので、ユニフォームは着ていなかったんですが、
周りにも日本人が多いので、ユニフォームに着替え、
いざ観戦、、

って、もう始まっていました、、、

-中村は大人気-
08101802
08101803

いやーーーータイにも大きな競技場があるんですね、、
選手は小さすぎて全然誰だかわかりません
ただ、バンコクの景色は遠くまで見れて気分はよかったです。

そこで、ブログ用にと、16.5倍のズームが付いたLUMIX
DMC-FZ7
を取り出し、試合観戦&撮影開始です。

さすが、海外で活躍中の中村選手、ボールを持つ度に
歓声、、

得点は上げれなかったけど、いい動きしていました。

-浦和の星-
08101804
08101805
08101806
08101807

私は浦和在住ですので、やはりレッズの選手は気になります。

闘莉王は前半から積極的に攻撃参加、前半23分、遠藤のボールを
頭で押し込み、
ゴール

(我ながらよく撮れたなと 自画自賛です

-喜びと感謝-
08101808
08101809

そして、みんなの祝福、神への感謝と連続写真は続きます。

タイとの対戦は格下相手と言う事で、余裕持って見てはいた
のですが、やはり、先取点を取ると一気に安心できます。

夕方のバンコク、大いに暑さは予想していたのですが、
さすが最上階風も心地よく、
友人はビールを、私はアイスティー
を飲みながらのんびり観戦しました。

-大応援団-
08101810
08101811

会場は、全体の半分ぐらいの入りだった思うのですが、
日本の応援の方が圧倒的多い感じでした。

日本から来た人や、タイ在住の日本人家族や、タイ人の彼女を
連れた人など、、、大勢来ていました。

結果は3対0の日本の勝ちでした。
まあ、大差勝利を望んでいた人も多かったみたいですが、私は
現在タイにいるので、このぐらいがいいかなと自分なりに
大満足の結果でした。

本当にいい体験が出来ました。

2008..18 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/445-6f76e020

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

