2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-お気に入り03

今日も、引き続き、お気に入りの紹介です。
しかも、またもや食べ物ネタ、、
甘党なんで、、、

-mr.bun-
08110301

バンコク中央駅やBTSの駅で売っている「mr.bun」という
パン屋さんがお気に入りです。

小さいメロンパンといった感じのパンで、3種類ぐらい
種類があります。
まあ、格別美味しいわけではないのですが、このキャラクターが
とてもお気に入りです。


タイにしては非常にグットなデザインに感じます。
このキャラクターを見ると無性に買いたくなってしまいます。

さて、実際のパンはどんなのかは、写真がないので、
ご紹介できないのですが、

私が本当によく見るブログ「~やめられない・とまらない~ 」
紹介記事がありますので、ぜひそちらで、確認して
ください。

いやーーー本当に可愛い。
2008..03 タイ関係 comment2 trackback0

comment

nadia
こんにちは、nadia です。
うちのブログには何度かコメント頂いているのですが、
私からこちらへは、はじめましてです。

長らくこちらへはおじゃましていなったのですが、
ikken さんのうちのブログへのご訪問により、
こちらで、うちのブログがちょこっと紹介されていることが判明(?)しました。
ありがとうございます。
これからは、もっとちょくちょくのぞかせてもらいますね、よろしくお願いします。

以前から『あったらいいのになぁ~。』と思っていた、
bug&bee のマグカップやエコバッグが発売されたのに続き、
この mr.bun のエコバッグなんかも登場しないかと、心待ちにしております。
なかなかバンコク行ける機会もないので、
もし、店頭に並んでなんかいるのを目撃されたら、
ぜひ、ご報告ください!
2008.11.19 08:26
holstein
nadiaさん、こんにちは。

私の大好きなブログのブログ主に訪問していただき、本当に嬉しいです。

偶然ですが、「mr.bun」 「マイミント」 「オレンジの腕時計」 「タイ数字の時計」など、同じ話題もあり、私のようなあまりためにならないブログより、nadiaの詳しいブログのほうが分かり易いと思い、勝手にリンクしてしまいました。

本当にすいません。

あまり、内容のないブログですが、ぜひまたお越しを。
2008.11.20 17:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/451-16f96e2f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

