2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-日常01

さて、本日からは、タイで短期留学をした際、街中で
見かけた物を紹介したいと思います。

タイでは日常なんですが、日本人から見ると、
ちょっと  ってこと結構あります。

本日も、誰も座らないバス停のベンチをご紹介
しましょう。

-誰も座らないバス停のベンチ-
08110601

今回の留学でも、タイ語学校に通う際はバスを利用
していました。

お昼頃 バス停に行くと、結構本数がはしっている
道路なので、待っている方も結構います。

ただ、誰一人としてベンチに座ろうとはしないので、
私はいつも、のんびり腰掛けて、バスが来るのを
待っていました。

皆さんお分かりですよね、、、

そうです、ベンチが日向にあるので、暑いのと日に焼ける
のを極端に嫌うタイの方々は座らないのです。

本当にタイ人は肌が黒いのを嫌います
日本人は、日焼けした肌は健康的と思うのですがね、、
2008..06 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/454-88d96fdb

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

