2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-日常05

一気に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごし
ですか。
とうとう ガスストーブを部屋に設置しました。

今年は、もうタイは打ち止めと思っていたのですが、
こう寒くなると恋しくなります、、UAのHPを見ると、フリー
チケットに空き
が、、、悩みます。

さて、今日は日常と言うかタイの危険な話題を。

-地震??爆撃??-
08111101
08111102

今回の留学で通ったAAAという学校はBTSのチットロム駅の
近くにあります。

チットロムと言うところは、私は結構バンコクの中心街かな、
と思っています。

ところで写真ですが、チットロムのセンタンデパートの反対側の
歩道の状態です。

まさに地震の後のようにボコボコです。

工事中だとは思うのですが、そんな感じはなく、1ヶ月間この状態
のままでした。

日本ではすぐに誰かが苦情電話を役所に入れそうですが、
タイでは普通何ですね。


マイペンライです。
でも歩きづらい、、、
2008..11 タイ関係 comment4 trackback0

comment

あきお
よく見ています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008.11.12 00:37
散歩人
タイ行きたい。。。
2008.11.12 08:36
holstein
あきおさん こんにちは

ブログ読んでいただき感謝です。
あまり内容はないですが、当分は1日1記事で頑張ろうと思います。

またどうぞ。
2008.11.13 18:15
holstein
散歩人さん こんにちは

今年は本当によく行きました。
ただ、タイにいると、暑さのせいか日本が恋しくなり、日本にいるとタイが恋しくなります。

困ったものです。
これからもよろしくお願いします。
2008.11.13 18:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/459-663fed10

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

