2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Punch-Poo ying klang sai fon

「タイ音楽CD紹介コーナー」 (第2回)

久々のタイ音楽CD/VCDの紹介です。 来月早々、今年2回目のタイ音楽CD/VCD買い付けツアーに行くので、今月は頑張って、前回買ったCDやVCDなどを紹介していこうと思っています。

今回は、前回同様、タイのディスカウントショップ「Bic-C」で127バーツで購入した「Punch-Poo ying klang sai fon」のCDとVCDの紹介です。

-Punch-Poo ying klang sai fon(CD/VCD)-
06081601

06081602

1. Plueng hua jai
2. Hua jai kub roy thao
3. Wang mue bon ba Narm ta kor lai
4. Mai ruk yah lhok
5. Ying kwa sei jai
6. Koi mai ma Ma mai koi
7. Poo chai saen ngorn
8. Kae nee kor dee luer kern
9. Khon rai ka tee ma korn
10. Diew hur
11. Ying kwa sei jai (CDのみ)

このアルバムはその当時売り上げ第2位でした。 Punchは今年のタイフェスティバルで日本に来日した女性歌手で、私はまったく聞いたことなかったので、会場には行かなかったのですが、今回是非聞きたいと思い購入しました。
ジャケットの印象は非常にボーイッシュなのですが、VCDを見て、ちょっとびっくり、女の子女の子していました。 曲は、最初の方はロック調ですが、後はタイ得意のバラード系です。
1曲目は本当にいい感じで、お薦めです。 あと、7曲目は楽しい感じの曲で、聞いていて心が軽くなる気がします。

全体的にはまあまあって感じです。 1曲目は収穫でしたが、アルバムとしては可もなく不可もなくって言う感じです。
旬なタイポップスをお届け!
↑↑タイのCD/VCD購入はクルクルクルンテープ
2006..16 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/46-a64b6b7c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

