2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-ディスコ

本日も私には珍しい、ディスコ(今はクラブって言うんですかね、、)ネタ
です。

-Scratch Dog-
08111801
08111802

知り合いに連れられて、8人で、スクムウイット通りSOI20にあるウインザー
スイートホテルの地下のScratch Dogに行きました。
と書いておきながら、いまいち名前場所が不確かなだめなブログです。

入り口で、お金を払うのですが、今回はお金持ちのタイ人の方が全部
払ってくれたので、いくらかは分かりませんが、ボトルなんか入れて
いたので、それなりに高かったのではないかな、、

知り合いの話だと、芸能人も来るんだという話でしたが、実際のところ
確かに、テレビでみかける俳優さんなど何人か見かけました

トイレの近くに席を作ってもらい、座っていたのですが、トイレの方から
不思議な匂いが、、、

マリファナですね、、、
いやーーーー危ない危ない、、、

私たちのテーブルの上にも、不思議な物体、、、
水タバコですかね、、、、
いやいや おじさんにはついていけない世界です、、、

ただ、絶対禁煙のはずが、みんな平気でタバコを吸っているので、
私も一緒に、
でも灰皿はない、、、
みんな床に捨てていました、、、
いつか、火事になるかもね、、、

大いに盛り上がっていたところ、突然 可愛いタイ人の娘が
抱きついてきました
、、

逆ナンパ???
売春???
知り合い???


一緒に行った他のメンバーは、白い目で私を見ています、、、

いっしょに踊ろうって言うんですが、お断りしておきました、、
何だったんでしょう???

思いっきり楽しかったけど、ちょっと若者にはついていけない
って感じの夜でした。
 

2008..18 タイ関係 comment2 trackback0

comment

SHU
どぅもです。。。。

 最近、自分も出没しています。

 『スキャド』

 タバコも吸えるし....5時までなので。。。。(^^ゞ
2008.11.19 17:18
holstein
SHUさんはここは似合いそうですね、、

私は居心地悪かったです。

もう歳かな、、、v-12
2008.11.20 17:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/466-d36ee031

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

