2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュポインター-2つのテニスボール

今日の埼玉は午後から冷たい雨、、、、もちろん雨は大切で、
必要ですが、やはり降ると憂鬱になります、、、

の散歩も大変だし、、、、

さて、今日はタイネタはお休みにしていぬネタを少々、、、

-2つのテニスボール-
08102401

今年の秋は、あまり寒くなかったですが、イングリッシュ・ポインターの
まるとはな
は結構早くから、私の部屋に避難しています。

物置を整理していたら、テニスボールが出てきたので、犬たちに上げた
のですが、、、

意地悪はなちゃん、、、2個独占です。
写真では、少しだけ写っていますが、体の下にボールを隠して寝て
います。
困った犬です。

しかも、大きい方のまるちゃんが動いたりすると、思いっきりけんかになり、
嫌になったまるちゃんは外の小屋に移動して寝ているみたいです。

ただ、もう結構寒くなっているので、一応防寒の為、まるちゃんだけには
先日タイで買ってきたねずみ君の洋服を着せております。

本当に、もう少し仲がよかったらいいんですが、、、
2008..24 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/470-7ea1026d

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

