2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

人生変わるかな、、-iPhone 3G購入

実は先週、結構嫌な事があり、落ち込んだのですが、
そういう時は私は欲しかったものを買って
ストレス解消をしています。

今回は、iPhone 3G を買ってしまいました。

-お父さん ストラップ3-
08102501

私はauの携帯を使っていたのですが、無料通話以上は使った事が
ないほどあまり使ってはいませんでした。
ただ、やはり、ないと不便なので、一応所持している状態です。

iPhoneは出た当初から非常に気にはなっていたのですが、月々の
支払い金額の多さで、諦めていました。

ただ、今回、月々4000円以下で買えるようになり、しかも公衆無線LANが
ただで使えるようになった
ので、思いっきり購入しました。

iPhoneを持っている知り合いに相談したところ、迷わず16GBが
いいというので、16GBの白を購入しました。

おまけに、「お父さん ストラップ3」を頂いたのですが、これは知り合いの
ドコモユーザーがどうしても欲しいといっているので、開封されることなく、
旅立って行く予定です。

人生において、結構重要なアイテムになった電気製品がいくつかあります。

ファミリーコンピューター
自作パソコン
アイポッド(iPod)
  です。

ファミコンは、本当によくやりました。 知り合いと、何時間もやったのを
今でも思い出されます。

自作パソコンも、パソコンの面白さとハードやソフトを替える事による、
劇的な変化に日々作業しました。 今でも、いろいろいじって
遊んでいます。

アイポッド(iPod)は、もちろんウォークマンやCDやMDの携帯音楽機器は
使ってはいましたが、アイポッド(iPod)ほど、気楽にそして携帯性に
すぐれた商品はなかったです。 もちろん、今でもどこに行くときも
持っていっています。

さて、今年は任天堂DSやHPのノートパソコンなどを買ったのですが、
いまいち熱中をするほどは使わず、今はほこりを被っています。

ところで、iPhone 3Gはどうでしょう。
これから使っていこうと思っていますが、、1年後手放せない機械に
なっているのか、今から楽しみです。

ちなみに、現金一括の料金は80,640円  だそうです。
すごい金額ですよね、、
今流行のミニミニノートが2台も買えそうです。

まあ、ソフトバンクお得意の分割で買いましたので、割引があるので、
実際は、そんなに掛かりませんが、2年間は必ずソフトバンクさんに
お世話になると言う事ですね。

私の家は、無線LANを引いてあるので、どこの部屋にいても、iPhone 3Gの
無線LAN機能は使えるので、なるべく3Gは使わないで、無線LANで、
いろいろ楽しもうと思っています。

今は結構フリーソフトなんかもあるみたいなので、いろいろ勉強して、
自分好みのiPhone 3Gに育てたいです。

まずは、タイ語辞書を導入して、どこでも使えるタイ語翻訳機に変身
させたいです。

当分は、これで遊べそうなので、嫌な事も忘れられるかな、、

またタイネタ同様、iPhone 3Gネタもこれから少しづつ書いていこうと
思っています。
2008..25 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/471-bb608f09

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

