2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイペンライな国

今年4度目のタイ旅行記を書いている最中ですが、
大混乱のタイへまた行って来ました。

今回は、大騒動の前に、無料チケットをゲットしていたので、
もしかしたら、キャンセルになるかと思ったのですが、
幸か不幸かギリギリ行ける事になったので、行って
きました。

-ペンライだとは思いますが、、-
08122301
08122302

ある程度予想はしていましたが、バンコクの街そのものは
平穏無事な感じです。

クリスマスの飾りもいたるところにあり、いつものバンコク
でした。
閑古鳥が鳴いているという夜の繁華街「SOI COWBOY」にも
夜のパトロールで、行ってみました。

みんな空港がオープンしたので、すぐに客は戻って来ると
陽気に話していましたが、、、、
私は世界的な景気の後退もあるので、そう簡単に観光客が
戻るとは思えませんが、、、

今回の旅行は、ずーーーと悩まされている腰痛が暖かいタイで、
直るのではないかと期待して行ったので、連日マッサージ通いの
日々だったのですが、マッサージやは本当にお客はいなくて、
1日出勤しても一人もお客がいないマッサージ娘もいるようで、、
悲惨な状況です。

まあ、陽気なタイ人ですから、日本人からすれば大問題だと
思うのですが、マイペンライで乗り切るんでしょうね、、


タイランド 万歳
2008..23 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/475-29d73724

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

