2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夕陽と富士山---サンシャイン60

以前 新聞社から貰ったサンシャイン60の展望台入場券が
あったので、年末年始で、車も少なくなり、空気が綺麗な景色を
期待して池袋に行ってきました。

-鉄道模型の世界-
08122701

超高速のエレベーターで、展望台へ、、凄く久々です。 
都庁ができてからはただの都庁ばかり行って
いましたから、、、

私は以前 高層マンションの30階に住んでいた事があるくらい、
結構高層大好きなんです、、、

怖いっていうより、快感って感じです。

日暮れまでちょっと時間があったので、下界の世界を
見ていたのですが、、、

都電を発見、、、

鉄道模型みたい、、、

-夕陽と富士山-
08122702
08122703

さて、楽しみにしていた日暮れ時間です、、、

本日は風もなく、穏やかな快晴でしたので、展望台の上の
外の展望デッキて見学です、、、

カメラが悪いのか、、腕が悪いのか、、、
それほど綺麗に写らなくて残念ですが、まあ、自分的には
合格点かなと思っています。

周りの方々が使っているデジイチ ちょっと欲しくなりました。

-普通の東京タワー-
08122704

折角来たので、東京の夜景も楽しんできました。

虹色の東京タワーではなく、普通の東京タワーに戻って
いて残念。
夜景モードを撮影したら、ヘリコプターの光がUFOみたい
に写っていました。

結構楽しんだ、サンシャイン60でした。
2008..27 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/477-20e7d83b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

