2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

復活します

長い間 放置していたブログですが、復活することにしました。


まずは弁解ですが、ブログ休止の一番の理由は、
インターネットです。

タイに行くことが多くなり、日本のネット契約を解約して
してしまい。
タイのアパートで、更新しようと思ったのですが、まだまだ
タイはあまりネット環境がよくなく、メールやWEB閲覧
ぐらいなら問題ないのですが、ブログに写真を載せるのは
ちょっと回線的に無理なようだったので、あきらめて
いました。

ただ、この1年 相変わらずタイに行き、写真を撮り、、
いろいろな体験をし、ぜひ記録は残したいなと、、
常々思っておりました。

今回、日本で、WIMAXというネットサービスのお試し貸出
というのを利用することになり、約1年ぶりに自宅で、
ネットをやることができたので、いい機会なので、
ブログも復活しようと思った次第です。

まあ、このサービスがどれほど早いかはちょっと未知数ですが、
この1年 撮りためた写真をいろいろ紹介していきたいと
思っていますので、これからもよろしくお願いします。

まずは、途中で中断していた「オヌット巡礼」の
続きを書きたいと思います。

-I LOVE THAILAND-
09121201

久々のブログなので、どうも写真の挿入の仕方も、忘れて
しまったので、挿入テストです、、

今年のタイ滞在のひとコマです。
なんて事ないんですが、そのうちエピソードを披露します。

それにしても、この回線非常に遅いです。

写真は1日1枚になりそうです、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..12 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/483-37b614f5

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

