2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

心機一転

久々にブログを復活させたので、
心機一転 テンプレートを変えてみました


黒い背景に白い文字、、結構見やすいかも、、
下手な写真もちょっとは見栄えがよくなるかも、、

基本的には写真は640x480のサイズに縮小して
アップロードしているのですが、ブログ上は300x300
以下のサイズのサムネイルで表示されていたのですが、
それも400x400以下に変更してみました。

-お気に入り-
09121318


うちの愛犬まる・はなのお気に入りの写真でテストです。

いい感じですね。


それから初めてですが、ランキングにも参加することにしました。

まあ、それほど多くの人に読んで貰いたいとは思いません
(文章が下手なので、)が、折角書くのだから、
参考になればと思っています。

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

これからは、もう少し2008年タイ旅行を書きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
2009..13 その他 comment4 trackback0

comment

タケコブター
こんちわー。日本は凄く寒い毎日じゃないですか?
ちなみにバンコクもすごく過ごし易い気候で気持ちいいですよー。
ブログ再開がんばってください!しょっちゅう覗きますから!
2009.12.14 00:35
holstein
タケコブターさん、こんにちは、、

いやーーーータケコプターさんにコメント
いただけるとは感激です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

飽きやすいので、どこまで続くかわかりませんが、、

日本は今晩あたりから大寒気団接近だそうです。
2009.12.14 15:28
shu
>黒い背景に白い文字、、結構見やすいかも、、
下手な写真もちょっとは見栄えがよくなるかも


 自分もそぉ思って....にしました。



 オモログ期待しております。




                 合掌。
2009.12.14 21:33
holstein
shu-san コメントありがとうございます。

まあ、こどもの絵日記程度ですが、

これからもよろしく。
2009.12.14 21:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/488-5b3a039b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

