2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-車購入準備

遠い、遠い、昔 私はバンコクで、車を持っていました。

プジョーというヨーロッパの車に乗っていました。

再び、タイを訪れるようになりましたが、あまり車の必要性は
感じていませんでした。

ただ、今年の最初の滞在から、車があったほうがいいかなと、、
思うようになりました。

理由は、、、

☆スリにあってから、人ごみに行きたくなくなり、BTSやバスに
乗ることが怖くなってきた。

☆ゴルフの練習に何度も行くようになり、ゴルフクラブを持っての移動が
大変に感じてきた。

☆嫌煙が広まり、どこでもタバコが吸えなくなってきたので、車移動中
ならいつでも吸えるかなと思い始めた。



そんな理由で、おもむろに車購入の準備に入りました。

-いろいろ研究-

09121603

09121602

まずは、車をタイで購入した知り合いに聞いたり、ネットで調べたり、

そして、

写真のような中古車の雑誌を買って、今の値段を調べたり、

シーナカリンの中古車やめぐりをして気持ちを盛り上げて
いました。

なにしろ、タイの場合、日本に比べ、車の値段が関税の関係で
高いので、気合が必要です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..16 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/494-ae7b520a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

