2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-ファーストクラス1

今年はタイへ、4回行ったのですが、利用した飛行機会社
もちろん UA です。

幸運にも、昨年に続きマイルで、ファーストクラスに搭乗
することができました。

昨年の搭乗のブログは

バンコク行き-「浦和レッズ優勝記念ツアー第2弾 タイ第1日

成田行き-「浦和レッズ優勝記念ツアー第2弾 タイ最終日

に、書いています、、(参考まで)

-全日空いいですね、、-

09121901

09121902

前回のファーストクラスのときに失敗したので、今回は、
ネット情報を頼りに、全日空のファーストクラスラウンジへ、、

ネット情報通り、、

灰皿あります、、、たばこ吸えるんです。

喫煙者にとって、搭乗前はニコチン摂取の貴重な時間、、タバコが吸えるのは
ありがたいです。

さすが全日空 分かっている!

-景色もサービスもグッド-

09121903

09121904

飛行機マニアではないですが、飛行機も見えて、景色もいいし、

女性のスタッフが待機しているのですが、写真は撮ってくれるは、
話し相手にはなってくれるは、、

非常にサービスがいいなあと感じました

30分ぐらいはいましたが、私以外お客さんは誰も来ませんでした。

ファーストクラスに乗るお偉い方々はタバコなんて吸わないんでしょうね。
タバコの害が十分分かっている聡明な方々なんです。

私は落伍者だと重々分かっています、、、でもやめない。

好きだから、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..19 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/498-da1326cc

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

