2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-ファーストクラス2

全日空のラウンジで、のんびり過ごし、ニコチンも十分
補給して、搭乗です。

ファーストクラスですから、最初の搭乗です。

確かに待つのは嫌ですが、最初って言うのも、何か恥ずかしいです。

何せ、、、マイルだし、、ただだし、、

堂々とお金を払ってファーストクラスに乗れる人間に
なりたいものです、、、

もう、、現世は無理っぽいから、来世に期待かな
(タイ人的考え方です、、私)

-前が見えるんです-
09121905

今回は「2A」という席です。

ネット情報を頼りに、予約したんですが、、

ジャンボジェット機の前の方が丸まっているので、座っていると
前方に窓がある感覚の席で、楽しいです
(私が言いたいことが伝わったいるかちょっと心配です。)

-お料理-

09121906

09121907

09121908

さて、、、お料理ですが、前菜に続き、サラダ、そしてメインは
今回はステーキを注文してみました。

それにしても、パン取りすぎです。 太るはずです。

それにしても、この写真なんかおかしくないですか

やけに明るいし、、3枚目の写真の地図は日本だし、、


そうなんです。離陸していないんです。

機材故障って事で、出発が遅れていて、CAの方から、食事を先に
どうぞって言うから、出発前に機内食を食べてしまいました。

まあ、暗い機内で、フラッシュをたくのは田舎もんみたいで、
嫌なので、明るい機内で食事を撮影できたのはよかったですが、

何か、列車が発車する前に駅弁を全部食べてしまったようで、
ちょっとさびしい気分です。

-デザート-

09121909

3時間以上も遅れて、出発です。

出発後、デザートを頂きました。
(暗闇の中で、、

当然バンコクに着いたのは、翌日の午前3時ごろ、、、
とんだフライトになりました。

ただ、今回はファーストクラスだったので、映画も何本も見れたし、
寝れたし、、そういう点ではラッキーだったかな、、

でも、、疲れた 

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..19 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/499-d011d4f1

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

