2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター 水かけまつり

先週までは、曇りの日が多く、湿気ジメジメの状態だったので、どうもイングリッシュ・ポインターの「まる・はな」の2匹がちょっと臭い感じがするので、2匹とも風呂場で洗いました。

-おとなしいまるちゃん-
06082101

ある程度何をやるかわかっているのか、まるちゃんはおとなしく、シャンプーを受けます。 洗った後も、ドライヤーしていてもじっとして、本当にお利口さんです。

-本当に滅茶苦茶 はなちゃん-
06082102

まるちゃんに比べて、はなちゃんは滅茶苦茶です。 風呂場に来るまで、散歩と勘違いして興奮状態、尻尾を思いっきり振ってしまい、いたるところにぶつけています。
以前、シャンプー中に尻尾をぶつけすぎて、出血したことがあるので、注意が必要です。
シャンプーが終わった後も、まったくじっとすることなく、しょうがないので、軽く拭いて庭に放しました。 まあ、天気がいいので、自然に乾くでしょう。
風呂場はぐちゃぐちゃ、私は汗でびしょびしょ、、、犬達のシャンプーは一苦労です。

まあ、2匹は気持ちよさそうに、庭を走っているので、満足しているとは思いますが、、、
2006..21 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/50-13801704

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

