2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-ゴルフ2

昨日 ブログに書いた通り、ファーストクラスでのタイ訪問
ですので、荷物は40キロまでOKでした。

ですので、こういうときにこそ、ゴルフ道具をと、キャディバックに
入れられるだけ入れて、タイに持って来ました。

-ドライバー 七人の侍-

09122001

以前も書きましたが、ゴルフは飛びが一番という まったく邪道な
考えでゴルフをやっています。

ドライバーさえ飛んでいれば、スコアは悪くても結構満足なんです。

ですから、コースに行かなくとも練習場で、かっ飛ばしていれば、
気分爽快です。

今回 前回とあわせて、結局 7本のドライバーをタイに持ち込みました。

満足満足。 

-400個 って、、-

09122002

いつものゴルフ練習場ですが、3時間打ち放題のコースを
お願いするのですが、、

この時期、なんと10箱いきなり最初に持ってきます

400個ですね、、、

ちょっと日本の練習場では、考えられない数です、、

でも、MOTTAINAI精神の私ですから、
出されたものは空にしなければ、、

打って打って打ちまくりです。
(矢吹丈のように、、)


マメできまくりですが、、、


-いいんですか、開いていますよ、-

09122003

時間があれば、ゴルフ練習場に行っていたので、結構いろんな
事が起きます。

ある日、練習場に着くと、写真のようにネットの一部は
破損していました。


タイ特有のスコールかなんかで、壊れたんじゃないかと思うの
ですが、、

ふ、ふ、ふ、ふ、、、、

これは私に対する挑戦なのか、、

おもむろにドライバーを手にし、いざ出陣です

まあ、250ヤードのネットの中断より上ですから、当然キャリーで、
300ヤードは必要なショットです、、

馬鹿なようにドライバーを振り回す、変な日本人出現ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..20 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/500-ae1c48f9

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

