2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-ゴルフ3

ゴルフ練習場にいると、日本ではあまりお目にかからないことが、
結構あります。

-すごいんです-

09122004

ゴルフ練習をしていると、急に風が吹き出し、あっという間に
暗くなり、スコール到来です。

もちろん、タイ在住の方は日常茶飯事だと思いますし、当然日本でも
豪雨はあるんですが、何かすごいんです。 雨。

あああああ、、ここは熱帯なんだなと痛感させられる瞬間です。

-タイ人はすごい-

09122005

当然もこの状態だとすごいんです。

日本で、コースにいるときは、雷が来るとすぐプレー中止になるので、
雷が鳴ると、私は練習場でも、休憩タイムです。

ところが、、、

タイ人のお客さん達は、平気で練習しています。
ちょっとすごいです。


タイに住んでいると、日本に比べ騒音に悩まされることが多々あります。
タイ人はマイペンライで、気にしない人が多い感じがするのですが、
雷も気にならないのなら、、すごいな、、

-犬たちものんびり-

09122006

09122007

ここの練習場にも、野良犬が何匹かいます。

彼らは雷も、結構へっちゃらみたいです。 慣れですかね、、

タイ人のお客さんたちは、練習をしながら、ご飯を食べたり
お酒を飲んだりしている人たちが多いので、そのおこぼれで、
この犬たちは生活しているんでしょうね。

私も夕食のあまりなどを、持ってきてたまにあげるのですが、
あまりなつかれても困ります、、

何しろくさいので、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..20 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/501-16dde448

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

