2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-パタヤ旅行2

パタヤ滞在2日目、ソンクラーン5日目です。

さてさて、パタヤのソンクラーンです。

今回は、知り合いのお兄さんがトラックを持っているので、
トラックからの水掛初体験です。

-まずは弾の補給-

09122301

09122302

まずはトラックで氷の工場へ、、

大きな氷と水を補給、これで準備は万端。 私たちの
水掛隊の攻撃は劇冷弾だから強力、、

みんな悲鳴を上げます、、

-隊員たち-

09122303

今回荷台に乗る、水掛隊のメンバーですが、

タイ人男性 1名
タイ人女性 2名
タイ人オカマ 1名
タイ人子供 2名
英国人男性 1名
日本人男性 1名 です。


西洋人とオカマちゃんがいるので、他の水掛け隊から、
執拗に攻撃を受けました。


まあ、楽しんですが、、

-いざ出陣-

09122304

09122305

トラック水掛隊は、基本は道路水掛隊との攻防ですが、
もちろん、トラック水掛隊ともバトルをします。

しかも、オートバイ水掛隊にも攻撃を掛けます。

オートバイに乗っている人たちは武器を持っていないので、
やられまくりです。

でも、写真のようにみんな笑顔、、

さすが微笑みの国タイランド。

-もうぐちゃぐちゃ-

09122306

09122307

パタヤ郊外の町に到着、トラックは大渋滞になり、人もバイクも
トラックももうぐちゃぐちゃです。


-サービスショット-

09122308

09122309

今回は、デジカメの防水カバーのおかげで、思いっきり写真を
撮りまくりました。

そうすると、こんな感じの写真がゾロゾロ、、

記念に掲載しておきましょう。。。

-悲惨なことに-

09122310

楽しい1日だったんですが、半袖のTシャツで、1日トラックに乗って
いたので、悲惨な日焼けになってしまいました。

あまりに痛くて、全然寝れませんでした。

イギリス人は何度も来ているので、分かっていたようで、長袖でした、
次回は長袖着よう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
2009..23 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/506-ec9c8626

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

