2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HAPPY NEW YEAR ここはどこ??

あけましておめでとうございます。


年越しそば食べて、
紅白見て、
初詣行って、
おせち食べて、、
ひたすら年末年始特番を見て、、、


タイは好きですが、年末年始はこれからも日本にいたいですね。

-ここはどこ-

10010101

さて、今年 最初の写真ですが、デジカメを買ったので、、
初日の出、、
初詣で、、

とは思ったのですが、まだまだ使い慣れていないので、パスしました。

そこで登場したのが、1997年バンコクで撮った写真です。
パソコンを整理していたら出てきました。
デジタルデータなので、デジカメで撮ったと思うのですが、この当時
デジカメは持っていなかったので、誰かに借りたんだと思います。

どこでしょうね、、

まあ、スクンビットだとは思いますが、、

BTSの工事が始まる前ですね、、

今度タイに行くときは探して見ましょう。


ところで、元旦のブログになぜこの写真かというと、
このときはなんとなく街の写真を撮ったのだと思うのですが、
確かに写真自体なんでもないです。

ただ、10年以上も経つと、場合によってはその写真が結構
面白いものになる場合があります。

つまり、今年は、何気ない風景をどんどん写真に撮っていこうと
思っています。


今年の私の目標は

ずばり

平凡

です。


日常を大切に暮らして生きたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010..01 タイ関係 comment4 trackback0

comment

YOSSY
あけましておめでとうございます。

タイには、まだ2回しか行ってませんので、
沢山の画像と解説を楽しみにさせて頂きます。
2010.01.01 16:48
holstein
YOSSYさん、おめでとうございます。

文章は苦手なので、今年は写真ブログを
目指してがんばりたいです。

よろしくお願いします。
2010.01.02 17:07
Lucky Strike
ご無沙汰しております。先日は、口座開設情報につき、コメントいただき、恐縮です。

97年、アジア危機直前の頃の写真といったところでしょうか。すでに10年以上で、バンコクは本当に様変わりですね。。

ともあれ、ブログの更新、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.05 17:55
holstein
Lucky Strikeさん、こんにちは。

私も97年以降は10年以上もタイに行かなかったので、
久々にタイに行って、びっくりしました。

どうにか、ブログ更新していこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

2010.01.06 22:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/517-1d42da26

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

