2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-憧れの地 スリンへ

タイイサーンのドライブの楽しみは、地方都市訪問
あります。

日本もそうですが、田舎には田舎の良さがあり、バンコクでは
味わえないものがたくさんあります。


さて、今回訪れたのはスリン県のスリンという町です。

一般的にはゾウ祭り で、有名な街です。

-ゾウの街-

10011101

10011102

スリンという街ですが、本当に昔から一度は訪れてみたかったです。

遠い遠い昔、初めてタイで彼女ができたのですが、その娘さん
スリンの生まれで、その時から、いつか訪れたいと思っていました。


今回、車が手に入り、憧れの地 スリンを目指し、バンコクから
ドライブしてきました。

まあ、ゾウの街といっても、街中にゾウがいるわけではなく、ゾウの牙の
オブジェが何ヶ所かにありました。

泊まったホテルからの景色ですが、高層のビルもあまりなく、
こじんまりとした街です。

-トンタリンホテル-

10011103

10011104

スリンでは、街の中心街のトンタリンホテルというところに泊まりました。

昔は贅沢なホテルだったかもしれませんが、ちょっと古びた感じのホテル
です。
しかし、部屋は清潔だし、交通の便はいいし、問題はなかったです。


2枚目の写真ですが、ホテルに併設された施設を写したのですが、
ソープランドです。


地方のホテルはソープランドを併設したホテルがあるとは聞いていたのですが、
初めて遭遇しました。

日本では考えられないですが、タイの場合、ソープランドはお酒を飲む場所
でもあり、マッサージの場所でもあるので、こういう立地なんだと
思います。

まあ、便利といえば便利ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010..11 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/529-fc86ae68

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

