2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-車でサンデーマーケットに行ってみる

サンデーマーケットは、大好きなスポットですが、暑さ人ごみに
いつも負けてしまいます。

今回は、始めて車で、行ってみました。

高速道路で、モーチット方面に、日曜日は車がすいているので、
快適です。

-J.J.MALL-

10011401

高速を降りてからは、一路 「J.J.MALL」というショッピングセンターを
目指します。
ネット情報によると、サンデーマーケットにいく場合は、ここの駐車場を
利用するのが便利ということだったので。

無事に駐車でき、歩いて、マーケットに向かいます。

-動物売り場-

10011402

10011403

10011404

マーケットに入ると、すぐに動物売り場です。

リスに、魚に、鳥に、、、見ているだけで、楽しいです。

将来的には、部屋で魚を買いたいと思っています。
癒される感じがします。


ところで、3枚目の写真ですが、、鳥ですね、、

鳥を売っている店の隣に、鳥料理の店があるんです。

タイらしいですね、、私は食べれませんね、心情的に、
しかも、、臭いし、、

-犬の洋服-

10011405

10011407

10011408

日本にいる知り合いに頼まれて、犬の服の買出しです。

毎回買いに来ているのですが、結構店がなくなり、新規開拓が
大変です。

ちょっと値段は高いのですが、おしゃれな感じの服も結構売っています。

-他にもいろいろ-

10011409

首輪なんかも結構お安く買えます。

-サバンナ君もお気に入り-

10011410

10011411

ラサ・アプソのサバンナ君にもお土産を買ったのですが、

これが大お気に入りになりました。

今でも、ボール投げ遊んでおります。


折角車で行っても、人ごみと暑さにノックアウトです。

ただ、帰りは大きな荷物は持つ必要もないし、

クーラーの効いた車で、たばこを吸いながら帰れるのは、
本当に助かります。


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2010..14 タイ関係 comment2 trackback0

comment

YOSSY
2回訪タイしてますが、
サンデーマーケットには行ってません。

次回、行きたいと思います。
2010.01.15 23:46
holstein
YOSSYさん、こんにちは。

人ごみと暑さはヘビー級ですが、

いろんなものが売っていて、楽しいです。

是非、タイに来た際は訪れてみてください。
2010.01.16 20:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/533-c3fac7e6

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

