2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-お土産1

2009年も、いろいろなものをお土産として買いました
ので、簡単に紹介を。

-定番の小物-

10011501

10011502

やはり、女性には、コットンものが好まれますね。

しかも、安いので、私も助かります。

2枚目の写真は、露天で売っていたビニールの袋なんですが、
絵柄がかわいくて好評でした。

6個で、100バーツ 300円。 これまたお安い。

-ダンス好きには-

10011503

10011504

ダンス好きな知り合いに買ったお土産なんですが、派手な
ズボンです。

昔、こんなズボンをはいて踊っていた歌手がいたので、、、

-サッカー好きには-

10011505

サッカー好きにはもちろんユニフォームですね。

自分用にも、以前たくさん買いましたが、お気に入りだった
店がなくなってからは、いいものには出会わなくなりました。

-きれい好きな人には-

10011506

私の知り合いの中で、お土産を遠慮する人がいます。

理由は、タイのものは不潔だと言うんです。

失礼な人です、、、でも事実かな。

そんな人も喜んでくれる、自然素材の石鹸

-タイ人には-

10011507

タイでは露天で、こんなものも売っています。

袋、、、箱、、、これはまずいでしょう。

もちろん日本には持っていけないですね。

地方に住んでいるタイ人の娘さんには好評なようで、バンコクの
お土産として買っています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010..15 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/534-43cc7cf0

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

