2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-アロマのある生活

私は結構 匂いに鈍感です。  まあ、一般的に悪臭の煙草を吸っているので、
仕方ないですね。

ただ、いい匂いはもちろん好きです。

知り合いが、「PerfectAire」という機械を2台セットで買ったので、
1台をお安く分けてもらいました。

-PerfectAire-

10011701

10011702

何か匂いを消す機械らしいのですが、アロマオイルを垂らせば、
いい匂いが部屋に満たされます。

しかも、怪しく光り、間接照明としてもグッドです。

ただ、知り合いのタイ人は光が落ち着かないから消してと言っておりました。
タイ人にはこういうの分からないかな、、

アロマもいいのですが、私はお香のほうが好きかな、、

お香の場合、匂いもするし視覚的にも好きです。 煙が、、

以前買ったお香がまだまだあるので、当分は煙に包まれた生活です。

以前買ったお香は下のブログを参照してください。

2007年第1回タイ旅行-第3日

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010..17 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/536-c7b2dedf

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

