2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-擬似お父さん経験 子供達をプールへ

私がいつも世話になっているイサーンの村のお宅には
車がありません。

ご近所にも車がありません、、

ですから、子供達は私が来ると大喜びです。 ドライブに行けるから、、

今回は以前からリクエストが凄かったプールに子供達を遊びに
連れて行きました。


メンバーは、子供4人に、大人2人と私です。

私の車はフィットですので、7人も乗るとぎゅうぎゅう詰めです。

しかも、毎度恒例のゲロ吐きまくりです。

乗用車にはみんな慣れていないので、、

-THE MALL-

10011801

10011802

今回行ったのは、コラート市内のショッピングセンター「THE MALL」内
にあるプールです。

入場料はそんなに高くなかったような気がします。

もちろん7人分、私の支払いです。

2枚目の写真は、水着や帽子のレンタル料金表です。

子供達は水着を持っていないのでレンタルです。 日本では考えられない感じですね。

レンタル料はそうでもないのですが、デポジットの金額は結構な金額で、返してくれる
のですが、ちょっとビビります。

-結構立派です-

10011803

10011804

10011805

ショッピングセンター内のプールなので、子供プールを想像していたのですが、
競泳用のプールもあるし、流れるプールやスライダーなどもあり、
充実していました。

3枚目の写真ですが、当然禁煙だと思っていたのですが、喫煙所があり、
ラッキーです。

-お父さん-

10011806

今回 4人の小学生の女の子を連れて行ったのですが、そのうちの2人は
両親が離婚していて、お父さんがいません。

実は、そのうちの一人が、私を「お父さん」って呼ぶんです、、

ちょっとリアルで、恥ずかしいです。

私は自由奔放を心情としていますので、ちょっと戸惑いますが、

擬似お父さん体験をさせてもらい、楽しい1日を過ごせました。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2010..18 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/537-0a7368aa

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

