2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

世界バスケ第2試合(LUMIX DMC-FZ7)

この日2試合目の準々決勝は「アルゼンチンXトルコ」でした。 1試合目が終わり、1時間以上あったのですが、いったん家に帰ってもよかったのですが、会場の雰囲気を楽しむため、ブラブラしていました。

それにしても、自転車で10分のところで、世界大会を見れるなんて、本当に幸せだなあと感じます。

それでは、試合開始です、至近距離にアルゼンチンの応援団とトルコの応援団が陣取り、応援合戦が凄く、非常に盛り上がります。
NBAで活躍する選手も多くいて、アテネオリンピックでも金メダルのアルゼンチン、実力の差は歴然でした。

-NBAのスター選手 エマニュエル・ジノビリ-06082905

アルゼンチンのNBAスター エマニュエル・ジノビリ選手のリング下でのシュートの写真です。 観客の皆さんもよく知っているようで、この選手が出るといつも大歓声でした。
ただ、主力温存なのか、あまり出場はせず、いい写真は撮れず これもちょっとブレてしまいました。

-空中戦-
06082906

アルゼンチンのファブリシオ・オベルト選手のシュートをトルコの選手がブロックしようとジャンプしているところです。
このぐらいのレベルの選手だともうリング上の対決って感じです。

またもや大失敗、バッテリー切れで、、、、2試合目はほとんど取れませんでした。 ちゃんと準備しなければ、、、

-審判の役得-
06082907

ほとんど撮影できなかった第2試合ですが、ダンスの美女軍団も若干ですが、撮影しました。 ちょうど向こう側に向いた状態で、写したのですが、何か審判のために踊っているようです。

-金髪最高!!-
06082908

バスケットの試合を撮影しに行ったのか、美女軍団を撮影しに行ったのか、ちょっと分からないブログになってしました。
申し訳ありません。

試合の結果は、アルゼンチンが83対58で圧勝でした。 このまま決勝まで行って、アメリカと激突するんじゃないでしょうか。
そんな気がします。

試合を見た余韻を楽しみながら、自転車で10分家に帰ってきました。
スポーツやコンサートはやはり生で見たほうが絶対楽しいですね。
本当にいい物を見せてもらいました。 幸せです。
2006..29 デジタルカメラ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/54-7ab543fe

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

