2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-初めてのプール

さてさて まだまだ続く 2009年滞在ネタです。

今回は、以前も書きましたが、私がお世話になっているイサーンの家の
村の子供たちをプールに連れて行く、第2弾です。

-始めてのプール-

10012601

10012602

今回は、前回の女の子4人に加え、男の子が1人が参加しました。

この子 初めてのプール です。

行きの車の中からハイテンションでした。

それにしても、子供5人、大人3人 フィットは何人まで、乗れるんでしょう。

さて、初めてのプールの男の子ですが、さすがに怖いようで、浅いところから
動こうとしません。

-いい思い出になったかな-

10012603

さすが男の子、最後のほうには走り回っていました。

いい思い出になったかな、、

イサーンの知り合いが言うには、イサーンの小学校にはプールがないそうです
(全部ではないと思いますが、、)

片や、バンコクのお金持ちの家には、プールがあるみたいです。

ここにまた貧富の差が見え隠れします、、

まあ、私はここの国の人間ではないので、とやかく言える立場では
ないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010..26 タイ関係 comment2 trackback0

comment

YOSSY
タイの暑さだと、1日中居てもいいですねぇ。。。

2010.01.27 23:10
holstein
ただ、、私は水には入れません、、

イサーンの子供たち、、頭にしらみが凄いんで、、

55555
2010.01.29 19:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/545-f66b02c2

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

