2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-サンデーマーケット再び

ちょっと前にもブログに書いたのですが、またまたサンデーマーケットに
行ってきました。

大体 年4回ほどは犬の洋服の買い付けに行っています。

-新しい店-

10012701

10012702

今回も新たしい犬の洋服やさんを見つけました。

サッカーのユニフォームみたいな洋服で、背中には背番号と
有名選手の名前が入っています。

店主の話だと、スポーツメーカーのロゴや、チームのロゴを勝手に
入れると問題になるけど、名前だけなら問題なしって、言っていました。

本当かな、、

-面白いもの発見-

10012703

洋服やの近くの店で、変な犬のおもちゃを発見
即買いをしました。

鳴き声が、、、、

動画をまずは聞いてください。

-変な鳴き声-




いやーーーー本当に不気味な鳴き声です。

夜聞いたら夢見そうです。  

うちの3匹の犬たちも、大嫌いなようで、鳴き声を聞かせると
みんな逃げていきます。

日本にも売っているようです。

-犬の時計-

10012704

10012705

今回は他にも、犬のアクセサリーが付いた手作り時計を
お土産に買いました。

可愛くていいのですが、時計としての機能は不明です。
タイですから、、、

-ミニチュア-

10012706

今回は、自分用にマグネットのミニチュアも買いました。

タイのドリンクやお菓子のミニチュアで、結構気に入っています。

冷蔵庫に付けているのですが、結構 落ちます。
マグネットとして、機能していないような、、


タイクオリティーですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2010..27 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/546-6f9ae997

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

