2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2009年タイ滞在-UA ファーストクラス 新シート

昨年書いたブログ

「2009年タイ滞在-ファーストクラス1」

「2009年タイ滞在-ファーストクラス2」

で搭乗したファーストクラスの日本帰国便のブログを今日は書こうと思います。

-ようやっと 新シート-

10020301

10020302

UAのファーストクラスは、今まで3回乗ったのですが、いずれも旧シートの
ファーストクラスだったので、ちょっと残念な思いだったのですが、
ようやっと、4回目にして、新シートの機材にあたりました。

まずは、20インチの液晶テレビに、感激、、

いろいろな機能も付いて、、わくわくです。

やっぱり、機械ものは新しいに限ります。

-みんな元気かな、、-

10020303

バンコクから飛行機に乗る際は、いつも地図を見て楽しんでいます。

写真を見ていただけると分かると思うのですが、ちょうどナコンラチャシマー市の
下のほうを飛んでいるところです。

私がいつもお世話になっているイサーンの村はこの辺りにあるので、一生懸命
地図と外を見ておりました。


みんな元気かな、、また来るね

-思いっきり太りそう-

10020304

10020305

10020306

バンコク発成田行きは、朝出発なので、朝食と昼食が出ます。

さすがファーストクラスなので、ボリューム満点です。

バンコク滞在中は、あまりおいしいパンを食べれなかったので、おかわりをしてしまいました。

絶対太りそう、、、


せっかくのファーストクラスですが、朝早い便なので、徹夜での搭乗ですから、
眠いこと眠いこと、、
ほとんど何の機能も使わず、寝ていました

ただ180度フルフラットシートですので、熟睡です。
CAに起こされなければ、アメリカまで寝ていたかも、、、


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2010..03 タイ関係 comment2 trackback0

comment

YOSSY
食事もシートもやはりいいですね。

1度はファーストクラスに乗ってみたいです。。。
2010.02.05 21:42
holstein
YOSSYさんこんにちは

ユナイテッドのクレジットカードで、
ローソンでの缶コーヒー1本の支払いまでしていると、
その内乗れるだけのマイルはすぐたまります、、

ただ、いつでも行けるライフスタイルでないと、難しいですね、、予約が大変なので、、
2010.02.12 23:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/553-49211c72

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

