2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

絶対ありえない買い物(by プアン)

2009年ネタが相変わらず続く、変なブログですが、まだまだ
当分続きそうなので、このあたりで、今年のネタでも、、

といっても、週5日も、ゴルフ練習しているオヤジですので、
ゴルフネタ以外は、まったくないので、もしかしたら、つまらない
タイゴルブブログになってしまうかも、、

ゴルフ興味がない人にとって、ゴルフネタはまったく面白くないですからね、

-信じられない買い物 by プアン-

10020401

10020402

ゴルフの練習は、以前書いたように、シーナカリンの練習場に行っています。

知り合いからは、他も行ってみたらとか、言われますが、十分満足しているので、
ワンパターンでも、マイペンライです。

毎日似たような時間に行くので、当然、同じ人に会うことも多いです。

その日は、よく見かける人が、前の席で打っていました、、

フルショットで、70ヤードぐらいを高い弾道で、打っているじゃないですか、、

私の場合、100ヤード以内が本当に下手で、羨ましく見ていると、
その人が、クラブ貸してくれました、、、

おおおおおお、、、いいじゃないですか、これ、、


前の人「気に入ったようだから、古くてよければ譲るよ」

私「非常に気に入りました おいくらで、、」

前の人「1500バーツでどう、有名なクラブなんだよ」

私「頂きます」


売買成立

自分でも、びっくりするほどの即決です。 自分は優柔不断なので、買い物は
いつも時間がかかるのに、、

それほど、気に入ったと言うことです。

その話を知り合いにしたところ、信じられなーーーーーーい
と言われ、知らない人の中古品をそんな値段で買うなんて、、、とも言われました。

確かに、日本にはもっといい中古品はあると思うし、タニヤプラザにもあるかも
しれないけど、買いに行くの面倒だし、、

自分的には、満足した買い物でした。


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2010..04 タイ-GOLF comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/554-3eb68306

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

