2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

日本男子よ、バレンタインデーにプレゼントなんか贈るな、、


本日はバレンタインデ 男も女もみんなウキウキの1日ですね。

日本の場合、女から男へプレゼントをあげるのが一般的ですが、
タイの場合、男から女へ、女から男へ、女から女へなど、
恋人同士から、友人同士まで、いろんな関係においてプレゼント交換が、
されるようです、、

一般的に、花が多いみたいですが、、


先日 日本人の知り合いと飲んでいた時、知り合いが、、

「日本男子 バレンタインデーにプレゼントなんか贈るな、、」

の発言、、もっとももっとも、、

でも、私は郷に入れば郷に従え、、お世話になっている
知り合いにプレゼントを贈ることにしました。

も好きなんでいいんですが、どうも、さすがに恥ずかしいので、パス。
知り合いがぬいぐるみが大好きなので、得意のぬいぐるみで、

-やりすぎかな、、-

10021401

10021402

以前、知り合いと道を歩いていたとき、露天で売っている
大きなぬいぐるみを欲しがっていたんですが、、

露天で売っているぬいぐるみはコピー商品、、
何気に顔が違うような、、

Kittyではなく、KETTYなんで、
(けち臭いキティーのこと)
パスしたので、今回はロビンソンで購入、

ただ、売り場にはプレゼントを買う若い男女が溢れかえっており、
大きなぬいぐるみを抱くオヤジは完全に浮いていました。

一応、女子学生3人組に、これ貰ったら嬉しい??って聞いてみたところ、
反応は非常によかったので、
恥を捨てて思いっきり購入しました。


で、本人の反応は、、

これから会って来ます。

結果は、よい場合のみ、ご報告します。


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2010..14 タイ関係 comment2 trackback0

comment

YOSSY
オヤジパワーは計り知れない事を
見せ付けてやりましょう。。。。。

2010.02.16 01:35
holstein
YOSSYさん こんばんは。

本当にすいません。

半年もブログを放置していたんですが、
YOSSYさんのコメントにも気づかず、
半年も返事書きませんでした。

本当にすいません。

私はオヤジですが、パワーはあまりないです、、

でも、送った人は今は私の相方ですので、
プーさんのおかげかなと思っています。
2010.08.24 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/557-cccf729c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

