2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ映画鑑賞記13(Rod Fai Fah Mahanather)

まだまだ続く タイ映画鑑賞記です。

「いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~」by水野晴郎

古いいいいい

-タイ映画鑑賞記13(Rod Fai Fah Mahanather)-

10082701.jpg

10082702.jpg

今回紹介するのは昨年だったかな、、大ヒットしたバンコクの鉄道
BTSが舞台のロマンティックコメディ「Rod Fai Fah Mahanather」
です。
もちろん、知り合いの矢野さん出演映画で、これで6本目の紹介です。

内容は、周りの友達がどんどん結婚していく30過ぎの中華系女性の
恋物語なんですが、非常にいい作品だと思います。
主人公の女性の気持ちが結構伝わってきて、、幸せな気分にさせて
くれます。


ただ、ラストはちょっといただけない展開です。 まあ、
それは私の感想で、相方などは大いに感動したと言っておりました。

-ヘンな日本人-

10082703.jpg

今回の矢野さんは、主人公の女性の上司役だと思うのですが、
へんな日本人役です。

基本的にはあまりストーリーに関係ない役で、ちょっと残念です。

ただ、さすが大ヒットした映画で、相方の妹に矢野さん知っている?
と聞いたところ、凄い食いつきで、今度食事行くとき一緒に来る?
って聞いたら是非行きたいと言っていました。

私は渋谷に長く住んでいたので、歯医者では渥美清さんやアントニオ猪木
さんと、何度も治療が一緒だったり、近くの蕎麦屋さんでは
事務所が近くにあるSASの桑田さんと一緒なることも多かったし、
もちろんキムタクなどの芸能人を見かけることは多々ありました。

自慢かい

でも、私の人生の中で、日本の映画俳優さんと食事なんかしたことは
一度もないので、、


そういうことを考えると、相方の妹が矢野さんと食事することはいい思い出に
なるのかなと、思ってしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


2010..28 タイ映画鑑賞記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/563-0f1cd917

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

