2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

結婚しました (2010タイ滞在)

今年の前半において、結構大きなイベントでした。

知り合いが結婚しました。

いやーーーめでたい めでたいです。

日本人男性とタイ人女性のカップルなんですが、美男美女のカップルで、
結婚披露パーティに出席させていただいたのですが、
いやーーーご両人とも決まっていたな、、

-お幸せに-

10083001.jpg


記念品として、クリスタルのかわいい置物を頂いたのですが、
相方はもったいないからと、開けずに飾っております、、
むーーーちょっと理解に苦しむ

ネットなどでは、日本人とタイ人の結婚の失敗例など結構書かれて
いますが、私の知り合いでは、10組以上結婚しましたが、
みんな今でも幸せそうです。

要は、日本人とタイ人 ではなく、夫と妻の問題で、
2人が信頼していれば、国籍は関係なくうまくいくんじゃないのかな、


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..30 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/565-c8f53c89

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

