2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイ映画鑑賞記14(Pid Term Yai Hua Jai Wah Woon)

タイの映画 どのくらい見たんだろう、、

家にあるDVDをチェックしたら、結構な数がある、、

タイ映画鑑賞記 今回が14回目なので、当分はこのジャンルは
書けるな、、と思ったのですが、、
題名を見て、見た映画の内容が、思い出せない、、

 歳取ったな、、

もう一度見てから、少しずつ書いていこう、、

さて、今回のタイ映画は「Pid Term Yai Hua Jai Wah Woon」という
映画で、ある意味で、結構話題になった映画です。

-青春ラブコメオムニバス-

10083101.jpg

今回のこの映画、ちょっと特殊なパターンで見ました。

ユーチューブに全編がアップロードしてあったので、それを
ダウンロードしてみたのですが、
まあ、これならそれほど特殊ではないのですが、

何と、日本語字幕付きなんです。

日本で発売されていないタイの映画を見ることは言葉の問題で、
非常に大変なのですが、そういう映画に日本語字幕を自分で、
つけて配信している人が世の中にいることは、感謝感謝
ですね。

まあ、確かに著作権の問題はあると思いますが、、
私の場合、見るだけではなく、コレクターでもあるので、
VCDやDVDは取って置きたいタイプなので、ユーチューブで見ても
買っておきますが、、

内容は、夏休みに起きた恋物語 短編4作のオムニバス映画です。

タイの場合、なんとなくですが、結構こういうオムニバス形式が
多い気がします。
洋画にもたまにあるのですが、洋画の場合、短編同士が絡み合う場合が、
ありますが、、
今回はまったく別の話です。

各短編は非常にユーモラスで、楽しい内容なのですが、表現しづらいのですが、
短編がごちゃ混ぜになっていて、非常に見づらかったです

短編ごとまとめてもよかったんじゃないかな、、

-蒼井そら知っていますか?-

10083102.jpg

実は昨年くらいから、タイ人に「蒼井そらさんてどんなひと?」とか、
「綺麗?」とか、「本当に風俗なの?」とか結構そういう質問をされます。


この映画には、日本のAV女優の「蒼井そら」が出演していて、非常に
タイで話題になりました。


もしかして、タイで一番有名な日本人かもしれません。

タイにはAV女優という職業はないので、人に裸を見せる女性は
夜の女
という感じで捉えているんですが、そういう人が映画に出ることに
非常に驚きを感じているようです。

しかも、なんであんなに可愛いのに、アダルトビデオに出ているのか不思議な
ようです。凄くお金がもらえるからですよね。


で、
蒼井そら 実は知りません


別にかまととぶる気はないのですが、、、、

はっきり言って、自分の人生、AVとともに歩んできたと思っています。

ロマンポルノ時代は、泉じゅんに恋をし、
AV創生期には秋元ともみや小林ひとみに恋をし、
ヤクザのお兄さんにビビりながら、裏ビデオを買いあさり、
AV全盛期には白石ひとみに恋をし、
タイに来れば、パンティップで、DVDを買いあさり、、

でも、つい最近はどうもAV女優さん恋をすることもなくなり、
とんとAV業界にも疎くなってしまいました。

 歳のせいかな、、

で、全く 蒼井そらは知らないんです。

という、今回は思いっきり脱線したタイ映画鑑賞記になってしまいました。

holsteinの本性見たり byブログ読者

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..31 タイ関係 comment2 trackback0

comment

shu
昔、近くのビデオ屋で『小林ひとみ』握手したのを

 思い出しました。(^^ゞ
2010.09.02 01:11
holstein
そりゃーーうらやましい

ブログを書きながら、小林ひとみの裏を求めて
新宿の裏町を歩いた記憶がよみがえってきました。

遠いいいいいいいいいいいい昔ですね。
2010.09.02 22:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/566-f6afb5ce

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

