2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

続報 矢野かずき氏の舞台を見る

昨日 相方の時間ができたので、2人で、先日 ご報告した
矢野さんの舞台を見に行って来ました。

の渋滞を考え、昼間の回に行きました。
家からトンローまで、25分 空いていれば近いんですがね、、

-Mシアター-

10082901.jpg

10082902.jpg

DACOの地図を参考にMシアターを目指します。 ありました。
ペブリは何百回も通っているのに、こんなところに劇場がある
なんて知りませんでした。

相方が言うには、以前は違う名前で、劇場があったということで、
何度も見たということ、、
演劇は好きなんだって、さすが大学出、インテリだな、、

ちょっと早く着いたので食事を、1階に日本ラーメンや発見。
タイ人向けかと思ったら、ちゃんとした日本のラーメンが
出てきてびっくり、、

しかも凄い量、、昼ごはんにはもったいないボリュームでした。
相方も味噌ラーメンが食べれて、大満足な模様、、
わざわざバンコクに出てきた甲斐がありました。

-矢野さん渋い-

10082903.jpg

劇場に向かって階段を上がっていくと矢野さん発見。

舞台前の精神集中の模様 結構渋いです。

-夢のまた夢 愛を失くした日-

10082904.jpg

今回の舞台は日本人3人による初めての舞台らしいです。

どんな舞台なんだろう、、ワクワクですね。

劇場は50人ほど収容できる小劇場、

劇場には、映画仁義なき戦いの音声が流れていました、、

矢野さんの趣味かな、、

-タイ語字幕 日本語字幕-

10082905.jpg

今回、「タイ語字幕と日本語字幕」があるというので、
どんなシステムかなと思ったのですが、写真のように
舞台後ろに字幕をスライドのように映写するんです。

いやーーこれはいいですね

実際8割以上がタイ人のお客さんなので、日本語の舞台も
これなら日本人もタイ人も楽しめますね。

ただ、若干 表示が遅れることがあり、日本人の笑いと
タイ人の笑いがずれることがあったのは、残念って言うか、
面白い感じでした。

-相方感激-

10082906.jpg

1時間ほどの舞台、私的にはちょっと肩が懲りましたが、
相方は大感激しておりました

今回の舞台が成功したら、今後は定期公演をするようなことが
書いてあったので、今後の矢野さんの活躍に期待ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..29 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/569-a9ceb720

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

