2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

伊勢丹 北海道物産展に行ってきた

先日、フリーペーパーのDACOをもらってきたのですが、
その時、一緒にタイ語版のDACOをもらってきて、
相方が読んでいたのですが、、

-DACOさん勘弁してよ、、-

10090410.jpg

相方が「北海道物産展」の広告を発見、海鮮丼が食べた食べたい攻撃
開始、、広告を部屋に貼り付ける始末、、

ラーメン300バーツ、どんぶり380バーツ、、ちょっと高すぎない

DACOさん、こういう広告は日本語のDACOだけにして
くださいよ、、

-非常に美味しかった-

10090411.jpg

10090412.jpg

私もMBKで秘密の時計を買う予定があったので、思い切って
行くことにしました。
ただ、バンコク市内の渋滞は嫌なので、高速道路で、オンヌットまで行き、
駅前のロータスに車を駐車して、BTSで伊勢丹に向かいました。

実際、チッロムあたりは大渋滞で、道路が駐車場状態だったので、
今回の選択は正解だったかな。

伊勢丹の5階へ、ありましたありました物産展、、日本語の掛け声が
たくさん聞こえます、北海道から多くの日本人が来ている模様、

奥の方にある食堂へ、、

えええええ、、、事務用の机がおいてあるみすぼらしい食堂って、、
いうか休憩所のような感じ、
ここで、380バーツもするどんぶりを食べるの

ちょっと躊躇しましたが、折角来たので、食べることに。

気分的にダウン気味なので、二人ともミニ丼を頼みました。

ミニ丼が来てびっくり、

えええええええ、、、、、本当にミニミニだ、、

私は「かに・サーモン・ネギトロミニ丼

相方は「かに・いくらミニ丼」を食べました。

相方は小食なので、十分のようですが、私は、、一口で、食べちゃいそうな
ほどのミニ丼です。 ちなみに、DACOの広告にクーポンが付いていたので、
おにぎりのおまけつきです。

小ささにびっくりしましが、さすが北海道から持って来ているだけあって、
非常に美味しかったです。

特に相方は大満足のようで、よかったです。

しかも相方が一言

「このお米 甘くて美味しい
    おかずなしで食べれる」


本当の日本米の美味しさを知ったようです。

食後は物産展で、試食コーナーで、北海道の珍味を試食させていただきました。
いやーーーこれまた美味しかったな、、

MBKでもいい買い物ができ、大満足の1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..04 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/573-47d49c1c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

