2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

もうひとつのチャトチャック

チャトチャクマーケットと言えば、タイが好きな日本人なら
みんな知っているBTSモーチット駅近くの
観光スポットですね、、

でも、バンコクには他にもチャトチャック市場があるんだそうです、、

-チャトチャック 2-

10090601.jpg

10090602.jpg

私の住んでいるミンブリ地域に写真の大きな市場があるんですが、
入り口に「チャトチャック 2」って、確かに書いてあります。

ちなみに、本家同様 土曜日曜日のみの開催の市場です。

-結構楽しめます-

10090603.jpg

10090604.jpg

市場自体は、本家に比べると規模は小さいですが、通路なんかは
広く、屋根もあるし、天井も高いし、本家のように息苦しい
感じはしません。

売っているものは洋服から、生鮮食料品、植物や動物など、
本家と似たようなものを売っています。

-新しい同居人-

10090605.jpg

市場の奥のほうは動物コーナーで、本家同様 見ていて楽しいです。

今回 久々に魚を買ってみました

私は日本に帰っている期間があるので、買いたくても買えなかったのですが、
相方がえさを上げてくれるというので、購入してみました。

折角のタイなので、熱帯魚が買いたかったのですが、相方の
強い希望で、金魚になってしまいました。

私の新しい同居人です。(人ではないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..07 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/574-8e8a2846

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

