2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっと昼食にバンセンヘ

先日 相方とたまにはシーフードでも食べたいね、、
と話していたのですが、

シーフードと言えば、ラッチャダーのソンブーンですか

で2時間以上かかってしまいます、、、

ならば、高速使えば車で1時間、


やっぱりシーフードは海でしょう、、

って事で、バンセーンに昼食を食べに行ってきました。

-砂浜レストラン-

10091101.jpg

10091102.jpg

今はネット情報時代ですので、何でもネットで事前に情報は得られるのですが、
私はあえて、何も調べずに行動することが多いです。

調べすぎると過大な期待を持つ場合もあるし、偶然出会う感動が少なくなる
気がします。

もちろん、何の準備もしなければ、失敗も多々ありますが、人生
失敗も楽しいって感じで、生きています。

まあ、めんどくさいのが嫌いなだけですが、、

そんなで、今回も何も調べずにバンセンを目指したのですが、何度も道を間違え
2人は険悪なムード、、

マイペンライです。

バンセンにようやっと到着して、海を見ながらシーフード料理です。

平日の昼間の海岸、誰もいません。

先日のブログにも書いたんですが、どうもこの砂浜レストラン
苦手です。


不衛生な感じだし、ハエもたくさんいるし、、

そう言えば、日本でも海の家で食事するのは好きではなかったな、、

まあ、そんなんでそれほど美味しくは感じませんでしたが、海を見ながら
の食事ですので、それなりに満足です。

車で海岸沿いをドライブ、小奇麗な海岸沿いのレストランをいくつも
発見。
今度はこの辺で食事をしたいものです。

事前 準備不足ですね。

-猿たちよ 勘弁してよ-

10091103.jpg

10091104.jpg

バンコクへ帰る前に知り合いから聞いていた猿山

いますいます たくさんがいます。

猿のえさを売るおばさんもたくさんいます。

猿たちはもうすっかり人に慣れているようで、ガンガン
えさをもらいに来ます。

写真のように私の車の上にも乗りたい放題です。

車が大好きな人は絶対怒り心頭でしょうね。

ちなみに、相方は猿が頭の上に乗ってしまい悲鳴を上げていました。

楽しい昼食でした。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..12 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/579-09769bbf

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

