2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイマッサージを極める

来週 本年2回目のタイ・バンコク旅行に出かけてきます。

今回のテーマは「タイのマッサージを極める」です。
といって、何をするわけではなく、ひたすらいろいろな場所の
マッサージやを探索したいです。

キーワードは1時間150バーツ以下、、、、です。
要は観光用(1時間200バーツ)ではなく、ちょっと郊外のマッサージやを中心に攻めたいです。
タイ古式マッサージの場合は、店というよりマッサージの担当者の技術や性格によって極楽度は違うとは思うのですが、やはり、タイ人用のほうがまじめなイメージがあるので、、、、

行き先は
 オヌット/プラォトゥーナム/ピンクラオ/ヤワラーなどです。

-基本はここかな-
06090301

この写真を見て、あ、、あそこだとすぐに場所が分かる人は結構バンコク通ですね。
この場所の古式マッサージですが、以前タイにいたときは毎日3時間から5時間マッサージをしてもらっていました。
何となく、仕事のあと家でくつろぐ感じで、利用していました。

こんなアットホームな古式マッサージを是非また受けてみたいものです。

一応、ノートパソコンは持参しますが、ブログを更新している時間があるならマッサージを受けていたいので、ブログはタイ帰国後、前回同様旅日記として更新させていただきますので、よろしくお願いします。

では、行ってきます。
2006..03 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/58-10eb428e

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

