2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイの旅行雑誌 気に入っています

昨年はイサーンを旅行することが多かったのですが、
今年は海を目指して旅行することが多くなりました。

今年 旅行をする際 よく利用する雑誌があるのですが、今回は
そんな愛読書を紹介しましょう。

-Trips-

10091201.jpg

10091202.jpg

7-11などで普通に売っている旅行雑誌で、毎月出ているのかな

1冊1県みたいな感じで、1泊2日や2泊3日の旅行プランがいくつか
いくつか乗っています。

基本はタイ語の雑誌なのですが、カラー写真もたくさん掲載されているし、
地図も載っているので、タイ語が分からなくとも十分 楽しいです。

相方も旅行好きですので、先日トラベルフェアでバックナンバーを大量に購入しました。


2枚目の写真の雑誌は同じ出版社から出ている雑誌で、「Trips」に
比べるとちょっと小ぶりなサイズです。

こっちの雑誌は主にタイのホテルの紹介で、数百バーツのバンガローから
数万バーツの高級リゾート
まで、カラー写真で、いろいろ紹介
されています。

見ていて楽しいのですが、すばらしいところは物価の安いタイでも
思いっきり高いので、精神安定上からすれば、あまり見ないほうが
いいかなって感じです。
ちょっと自分が惨めになるので、、

-チョンブリ県-

10091203.jpg

今年はこのTrips に紹介されている、6つの旅行プランを自分なりに
アレンジして、楽しもうかなと思っています。

現在はチョンブリ地域に行くのに、非常に便利な高速道路があるので、
本当に行き易い
ので、時間が有れば 行こうかなと思っています。

(実際 いくつかもう行きましたので、少しずつこれから紹介したいです)

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..13 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/580-5376a38e

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

