2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1000枚以上のDVDがやって来る

ブログで何度も書いていますが、私はバンコク郊外に
住んでいます。

もちろん、利点もあるのですが、不便な点も多々あります。

夜、部屋にいて暇なんです、、

バンコクの中心に住んでいれば、日本のテレビのレンタルDVDやさん
いくつもあり、宅配もしてくれるらしいし、日本のテレビを
インターネット経由で、見れるアパートもあるらしいです。

私もある程度予想はしているので、日本に帰った際は、大量に
DVDを持参してきますが、限界があります、、

そんなことを知り合いに愚痴っていたら、、、

よかったら貸すよっと言う一言、、

私の目の前に登場したのは、
棚に整理された1000枚以上の
DVDの山
、、


パラダイスへようこそって感じです

-まずは大河ドラマ-

10091001.jpg

知り合いの厚意により、まずは大河ドラマなどの時代劇系を
200枚
ほどお借りしました。

私は大河ドラマは大好きで、日本のいるときは必ず見ているのですが、
ここ3年ほどは、日本とタイを行き来しているので、あまり
見れていません。

3年前の「風林火山」から「篤姫」「天地人」「竜馬伝(途中まで)」1話の
欠けもなく揃っています。

いやー-ー嬉しいな、嬉しいな

これから毎日1話ずつ見ても半年も掛かってしまう、、

暇がつぶれるつぶれる。

まあ、日本に住んでいる人には、なんでもないことが海外に住んでいると、
本当に貴重なことがあります。

日本のテレビ番組はそんな存在でしょうね。

やっぱり 友達は大切だな。。。

本当に感謝感謝だ。


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..12 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/584-1cd24460

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

