2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

季節が変わる、、

すっかり またインターネットの世界と離れて生活しているので、

ブログ更新が滞ってしまいます。

まあ、ゴルフをしたり、海に行ったり、友人と会ったりと、

普通の生活をしているので、ネットに繋がなくとも、平和に暮らしています。

私の周りにも、ネット情報に振り回されている人を見かけますが、

私はそうなりたくはないですね、、

ただ、ブログを持っている以上、書かないと意味がないのは分かっているのですが、

あまりに平凡な生活で、書くネタがないのも事実です。

ゴルフのスコアがいくつとか、何を食べたとか、書いてもね??

またネタを見つけて書くことにしましょう、、


-季節の変わり目-

10102901.jpg

実は本日 朝を起きたら、何気に涼しい風、そして晴れ渡る
青い空、、
季節の変わり目を感じる朝でした。

先週あたりはタイは洪水の話題で持ちきりで、私もラオスに行ったのですが、
いつもなら6時間くらいで着くのに、洪水で迂回したので、
行き帰り共 10時間以上掛かってしまいました。

ただ、昨日友人とゴルフに行ったのですが、爽やかな風、
結構 気分最高でプレーできました。

長く鬱陶しい雨季から、ようやっと乾季に入ったかも、、

早速来週は、相方と海に行ってこようかな、、

なお、青い空の写真を撮ったのですが、うまく撮れていなかったので、
夕方の雲を撮りました、、
今までなら、この後は雨が降るんですが、今日は涼しい夜になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


2010..29 タイ関係 comment4 trackback0

comment

日光軒です
こんにちは!
そうですか、ラオスまで10時間・・・
腰の悪い僕は到底地獄の時間であります。ムリムリ。
それと、本当に最近涼しい日々が続いていますね。風邪を引きそうな気もしたりです。
お互い体だけには気を付けましょう。
2010.11.05 17:52
holstein
日光軒のマスター こんにちは。

地獄のラオス行きでしたが、時間より、
運転手がずーーと携帯電話で話しているのが、
怖かったです、、

本当にタイ人は恐ろしい。

ただ、ラオスのタイの大使館からもう来るなと
赤いスタンプを押されてしまったので、
もう地獄のドライブに行くことは
なくなりました。

相方が日光軒のラーメンが食べたいと
五月蠅いので、今月一度は行きたいです。
2010.11.05 20:24
日光軒です
あれれ・・赤スタンプ!そいつはいけませんね~。
今度はどこに行かなくてはいけないのでしょう。
何を基準に許可が下りないのか、謎ですね。
ご苦労な事ですが、頑張って下さい。
2010.11.09 20:53
holstein
こんばんはマスター。

現在は、観光査証3枚で、スタンプと言う決まりに
なっているようです。

つまり、観光査証が3枚貼ってある人はラオスでは
査証が出ない状況みたいです。

ツアー会社の人はカンボジア行くか、パスポートを作り直すって
言っていました。

パスポート作り直すのは、何かいんちき臭いので嫌ですね。
私なら、赤スタンプのページ破った方がいいかなと思うのですが??

まあ、いるなって言うなら、日本に帰国するまでです。
って、タイが好きだからそれは無理かな、、
2010.11.10 22:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/586-a9f7ca1c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

