2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

バンコクの郊外に住むという事

今年の4月から今のバンコク郊外のアパートを借りて、7ヶ月が
過ぎました。

私のブログにも、何度か欠点と利点を欠きましたが、
住めば都 だと感じております。

そんな折、私が登録しているブログ村というところから
あるブログにたどり着きました。

-タイ在住のミニカーが大好きな方-

10110801

10110802
(上の写真は私のコレクションです。)


このブログです。

「タイランドからお送りします。」

タイ在住の方のブログなんですが、メインはミニカーのことが多いです。

私もミニカーは集めていますが、私の場合、鉄道模型のジオラマとして
集めているので、ちょっと思いは違う感じです。

実は、最初から読んだのですが、何気に共通点が多く、ちょっと嬉しい
気分になりました。

今年 郊外に引っ越してきた点や、HONDA JAZZに乗っている
事など、、

郊外に住んでいると、日本人に会うことはほとんどないし、
郊外に住んでいる人のブログも読んだことがなかったです。

そんなんで、早速 リンクを張らせていただきたくコメントを書いたところ
承諾していただき、早速リンクをはらさせていただき、
嬉しさ満点で、ブログを書いている次第です。

数少ないバンコク郊外ブログとして、これからも少しずつ書いていきたいです。

でも、あまりネタがないな、、

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


2010..08 タイ関係 comment2 trackback0

comment

j3thailand
ブログ、紹介していただき、ありがとうございます。
ミニカー収集も最近はボチボチな感じですが頑張ります。
息子の学校の関係でバンコク郊外に移りましたが、
結果的には家族全員満足しておりますね。
空気も良い感じがするし、子供ものびのび遊べるし。
高速道路の乗り口も近くて便利だし。
恐らく、ずーっとこっちの方での暮らしになりそうです。
2010.11.09 00:25
holstein
こちらこそ ありがとうございます。

私はゴルフのために郊外に移ってきた
のですが、不便な点もありますが、
結構満足しています。

近い将来 この近くで、一軒家で暮らしたいな
と思っています。
2010.11.09 01:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/588-7e768831

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

