2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイでドリフトを見に行った。(デジイチ編)

私はバンコクの郊外 ラムイントラというところに
住んでいます。

近くに、ドリフトレース場があるのですが、
一度は見たいなあ、、と思っていたのですが、
雨季に入り、イベントがなかったのですが、
乾季に入り、何かレースをやっているようなので、
見に行ってきました。

今回の最大の目的は、折角買ったのに、ほとんど活躍の場がない、
デジイチの撮影です。

今回のブログは
「デジイチ編」
「ビデオ編」
「情報編」

の、3回に分けてお送りします。

-スタートです-

10110803.jpg

まずは、スタートラインで、撮ってみました。

ホイルスピンの感じがいいですね、、、

自己満足 自己満足

-世界的に有名なデザイン-

10110804.jpg

10110805.jpg

私のようにデジイチを持ったタイ人の方が多くいたのですが、
みなさん、車の近くで、撮影していたのですが、
私は観客席の一番上から望遠ズームを使って、スポーツモードで、
撮影しました。

結局 3GBほど撮影したのですが、格好いい車 と言う基準で、
ご紹介しましょう。

第1位は、F1でも今は有名な世界的 タイの企業のカラーリングの
BMWです。


ドリフトもチームがあるようで、同じカラーリングの車が何台も
出ていました。

別に、BMWに思い入れがあるわけではないですが、やはりかっこいいですね。

-第2位はTOYO TIRE-

10110806.jpg

10110807.jpg

10110808.jpg

第2位は黒い車体に赤い線が印象的な車で、はっきりは
見えませんが、TOYO TIREって書いてあるんじゃないのかな、、

車の車種は何でしょうね、、

車は詳しくないので、分かりませんが、、非常にかっこいいなと
思いました。

ドリフトとは関係ないのですが、やはり写真的には3枚目のように
タイヤの煙が上がっていたほうが、絵になるような気がします。

私が昔撮っていた蒸気機関車の写真も煙がないと迫力がなかったです。

-第3位は元気の素-

10110809.jpg

第3位はタイで有名な健康ドリンクのカラーリングの車です。

私も相方も毎日1本、M-150を飲んでいますので、うちは
月に60本も消費する非常にやばいカップルなんです。

それはどうでもよくて、肝心の車ですが、かっこいいですね、、

これまた全然分かりません。 マツダの車ですか??

ちなみにドリフト会場で、無料で配っていたので、4本も
頂いてしまいました。

-第4位は色が綺麗-

10110810.jpg

第4位の車はボンネットの色が非常に綺麗な車です。

どこのチームかは分かりませんが、1台だけだったので、
プライベートのチームなのかな、、

この車は何でしょうね

会場で、パンフレットでも配ってくれれば、もう少し
情報は分かるんですが、、

一応タイ人の司会者がいろいろ説明しているんですが、全く
耳に入ってきませんでした。

-最後はうけまくりました-

10110811.jpg

第5位はタイで有名な豆菓子のカラーリングの車です。

まあ、これはかっこいいというか、うけまくりました  

日本で言えば、カールのおじさんのカラーリングって感じですね。

まあ、ユニークでOKです。

車はセフィーロですか?? 全然自信ありません。


肝心のデジイチですが、どんなでしょうね、、

もう少し、躍動的に撮れればいいと思うのですが、

まあ、初めてなんでこんなところでいいとしましょう。

明日は、デジカメで撮ったビデオを紹介したいです。

ただ、今のネット環境で、アップロードできるかは自信ありませんが、、

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..09 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/589-a6eda6d9

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

